我が家のラット(アルフォンヌ)

アルフォンヌが逝ってしまいました・・・

アルフォンヌ
初日のアルフォンヌです。^^

アルフォンヌ最後の2枚
2003年11月22日、アルフォンヌは旅立ちました。
家へ帰ると冷たくなっていました。
昨日まで食欲旺盛で、こんな事になるなんて夢にも思っていませんでした。
今思うと、食欲があり過ぎて、逆に「変だな・・・」と感じるべきでした。
ホントに急に大食漢になって、あれは病気だったのか、ホントのところを知りたいです。
冷たくなったアルフォンヌの横には空になったエサ箱がありました。
腹を減らしたまま旅立たせてしまいました・・・大後悔です。
2歳になったばかりでした。
アルフォンヌを撮った最後の2枚です。
どうか見てやって下さい。

写真@
写真A

名前
アルフォンヌ
種類
アルビノ
性別
オス
誕生日
2001年11月1日
体重
1.1kg
我が家に来た日
2001年11月26日
購入店
ZOO新宿店(新宿区西新宿3-7-26 пF03-3346-0002)
性格
人見知りする(でも活発的!)
おりこうさん!
好きな食べ物
ひま種、ニンジン、ご飯
嫌いな食べ物
ペレット
好きな事
散歩
嫌いな事
大きな音
好きな人
マヌキ
アルフォンヌよりひと言
てやんで〜い!(><)!
アルフォンヌについて
かなりの臆病者です。
慣れるまで結構時間がかかりました。
ホントに臆病者なんです。ビックリするくらい臆病者なんです!
ベタ慣れになってくれるのか心配です。^^;

<アルフォンヌ・ギャラリー>

来て間もないアルフォンヌ

2002年春先のアルフォンヌ

2003年夏のアルフォンヌ

サンキュー! アルフォンヌ!
(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑