来て間もないアルフォンヌ

我が家に来てから1週間以内のアルフォンヌです。
怯えていてまだまだ僕には懐いてくれていません。
「ぽる」に先を越されそうです。(笑)



この箱に入って
やって来ました。
最初は潜っていました。
潜り込んで逃げていました。
僕の手のひらにて。
何とか手に乗せました!(笑)
キティーちゃんと一緒!^^

やはりかなり怯えています。
そろそろ興味を示し出したかな?
おめかし中のアルフォンヌ
眠たそうです。^^

アルフォンヌの立ち姿
アルフォンヌのアップ!
やっと棲家へ移してあげました。
有希がいたところです。
やはり気になるようです。^^

ぽるが気になるアルフォンヌ
ぽるは無視しています。(笑)
ぽると仲良くなりたいアルフォンヌ
でもぽるにエサは渡しません!
必死でエサを守る
アルフォンヌ!

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑