サンキュー!アルフォンヌ!

2003年11月22日、アルフォンヌは旅立ちました。
2歳になったばかりで、まだまだ元気だと思っていたのですが・・・
体重も1kg以上になり、有希を超えてビックサイズになりました^^;
アルフォンヌは僕にあまり懐いてはいませんでした。
寄って来るのはエサをやる時くらいで、外へ出しても物陰に隠れるだけでした。
有希みたいに外で走り回る事がなかったので、余計に太ったのかもしれません。
でも気持ちの優しい奴でした^^
そんなアルフォンヌの最後の写真集をどうか見てやって下さい。


外へ出しても、いつもこんな風に
物陰に隠れていました。
名前を呼ぶと
ちょっとは近づいて来ます。
エサを見せると
さらに近づいて来ます。(笑)
僕に抱かれるアルフォンヌ。
数少ない写真です。^^;

抱かれるのはあまり好きでは
なかったようです。
こんな時もありました・・・
この頃の体重は50g。
晩年の20分の1以下です。^^;
それがこんなに大きくなって・・・

体重は1kgを超えましたが、
性格は変わりませんでした。^^;
度々脱走していましたが、
体重が800gを超えたあたりから
それも不可能になりました。(笑)
もっと美味しいもの食べさせて
あげたかったです。
また会おうな
アルフォンヌ!

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑