Gハム「大和(やまと)」も旅立ってしまいました。
2,3ヶ月くらい前からだんだん体力が無くなってきて、
最近は寝たきり老人のような状態になっていました。
自分で立つことが出来なくなったので、僕が水やエサを手渡しで与えてやっていました。
大和は寝ながらそれを食べ、飲んでいました。
そんな大和も2006年1月23日、眠るように旅立ちました。



大和
何かを見られて気まずい「大和」^^

名前大和(やまと)
種類ゴールデン・ハムスター
性別オス
体重140g
誕生日2003年12月1日(推定)
我が家に来た日2004年2月21日
旅立った日2006年1月23日
性格おっとりしているが、活動的。散歩大好き!
好きな食べ物野菜、ひま種、ニンジン
尊敬するハム初代ゼウス、2代目ゼウス、3代目ゼウス、ポルックル、ぽる
尊敬する人マヌキ
その他 最初の頃はなかなか懐いてくれませんでしたが、
今ではもう兄弟のようです。(笑)
それでも手だけには慣れてくれません。^^;

<大和 ギャラリー>

大和の紹介!

2005年初頭の大和

サンキュー・大和!
(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑