サンキュー・大和!


大和と共に過ごしたのは約2年間。
ですが大和は写真を撮られるのが嫌いだった為、あまり沢山の写真は撮れませんでした。
本当の晩年の大和の写真は撮ってません。
写真の数は少ないですが、どうか大和の最後の姿をご覧下さい。



まだ来て間もない頃の大和
オドオドしています。
カルルが白かった時代です。
ケンカはしませんが、
仲は良くなかったです。
カルルが驚いて
ひっくり返ってます。(笑)
大和が別荘を作りました。
でも結局ここに住む
ことはなかったです。^^

約1年前の大和@
まだ毛並みもいいです。^^
約1年前の大和A
食欲も旺盛でしたが、
あまり太りませんでした。
約半年前の大和
細菌感染の影響で
大和の目の周りには目ヤニ
がいつも付いているようになりました。
晩年の大和@
コスズと一緒の大和
晩年の大和A
仲が良さそうですが、
大和はビビッてます。^^;

晩年の大和B
コスズにビビッて家に帰ろうとする大和
晩年の大和C
大和はここから出入りしていたんです。^^
大和、また逢おうな!


(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑