壱号さんちのラット

壱号さんちのラット「ガンバ」と「紅葉」を紹介します。
’99年の12月にアメリカはフロリダから壱号家へとやって来ました。
かなりのベタ馴れらしいです。^^
日本語には苦労していると思います。(笑)

「イッちゃ〜ん」と言ってます!^0^
寝起きを起こされたのかな?^^;
見よ!ガンバの水を飲む勇姿!
と思っていたら、
「空っぽのエサ入れの横で
いやみっぽくたたずむガンバ」
だそうです。^^;
2000年5月にガンバの嫁としてCelicaさんちから
やって来ました「紅葉(もみじ)」です。
すでにベタ馴れだそうです!
ガンバと比べると、やはりメスって感じです。^^
可愛い仔が生まれるんだろうな〜!



(もどる)