進藤の出産レポート!!

2000年11月25日、遂に進藤が出産しました。
ここは小さな進藤が産んだ、小さな仔ロボのレポートページです。
が、12月4日、7匹の仔ロボが全滅してしまいました・・・
たった10日の短い一生でした。
原因は寒さの為だと思われます。



1,2日目
出産直前の進藤
進藤がいないスキに撮った
初日の仔ロボ。ただ赤いだけの
肉の塊に見えます。^^;
僕が仔ロボを見ようとすると
進藤は何処にいてもスグに
飛んで来ます。
2日目の仔ロボ。
転がってます。(笑)
また進藤が飛んで来ました。
いつもの進藤なら手を近づけると
すぐに逃げるのですが、
今回は逃げようとしません。
ちゃんと母親しているようです。^^


3,4,5日目
3日目の仔ロボ。
この写真により7匹いる事が
確認出来ました。^^
進藤のオッパイにくっ付いて
途中で落ちた仔ロボ。
進藤が拾っていきました。
めでたしめでたし。(笑)
子育ての合間に
食事をとる進藤。
5日目の仔ロボ。
黒い目がハッキリと
してきました。
小さな尻尾も見えます。


最後の1枚
仔ロボ最後の写真。
生後9日目です。
薄っすらと毛が生え始めていました。

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑