手術成功記念!

カルルが手術を受けました。
細菌感染の為に出来た膿(ウミ)の塊を取り除く手術です。
大手術?を乗り越え、カルルは無事生還致しました!
そんなカルルの記念写真集を作りました。
とくとご覧あれ〜!^0^

【手術前のカルル】
まだ白かった頃の
カルルです。
黒い部分が増えてきました。
パンダマウスのようです。(笑)
左の写真から約半月後
もう立派な
ノーマル・ジャンガリアンです。

どこからどう見ても
普通のジャンガリアンです。^^
白かったカルルはいずこ・・・
こんなとこで寝るカルル
僕の手の上で食べてるのは
何でしょう?
カニカマですよ〜!^0^

手術前日のカルル
大好きなカニカマを与えました。
無心で食べてます。^^;


【手術後のカルル】
手術から数時間後のカルル
ちょっと元気がありませんでした。
でもうちに帰って来て
喜んでいるようでした。
手術痕です。
痛々しいです。
これも大好きな
ニンジン食べてます。
痛くないのかな〜カルル

(戻る)

TOP・動物写真のホームページへ
動物写真のブログ
動物図鑑