■ Main Gallery ■ ■ Gifts Gallery ■
ギャラリーメインページ
いただき物、さしあげ物






■ お知らせ
こんばんは。藍珠です。

HP更新しました・・・
というか最近TOP絵しか更新して
無いですけど・・・
しかも3ヶ月に一回程度(T-T)

ああ、落書きのページの絵下手すぎ(T-T)
というわけでこっそりと無かったことにw



■ 2001/02/23
長らくの間TOPに飾っていた絵です。
ほんとに長かったです。半年くらいかな〜(笑)。
前回の絵(8/17)のコメントにあるけどこの絵にはかなり
気合い入れました。
サムネームをクリックするとFull Sizeの画像が表示されます。 


■ 2000/08/17
TOPに飾ろうかな〜って描いたけど、やっぱやめ〜(笑)。
特にこの絵がどうとか言うわけじゃなんだけど、今のTOP絵には魂を込めたので・・・
背景は今まで通り手抜き(笑)ですけど、
今回のは自分ではちょっとかっこいい〜なんてね(^^)
サムネームをクリックするとFull Sizeの画像が表示されます。 


■ 2000/08/17
TOPに置いてあった絵です。
TOPを入れ替えてから長い間サーバーに置いてたもののページとして見れなかったのでここにUPしました〜
サムネームをクリックするとFull Sizeの画像が表示されます。 


■ 2000/06/09
TOPに置いてあった絵です。
前回のTOPに置いてあった絵も短命だったけど、この絵はさらに短命でしたね〜(笑)
前回のよりかは良いできだったのに〜(T-T)

しかし、なかなか上手くなれないですね〜(T-T)
う、同じようなコメントだ(笑)
サムネームをクリックするとFull Sizeの画像が表示されます。